2012年07月09日

カイコング後話。

カイコング後話。
一応動画も久々アップさせて頂き、なんというかその・・最近動画アップしてねえなぁ~
と、ちょっと反省致しております。
今後もう少し増やしますからね。
カイコングの性能も解るような解らないような内容でしたが、実際草が刈れるかどうかというと「初めだけ刈れる」事が解りました。
やっぱり草刈り歯が回転しないと持続的に草を刈り続けるのは難しいようです。
ただ、装甲を付ける事で車体に無理がこないメリットと、草を押しつぶし地面を平らにできるメリットが出来ます。
ゲームフィールドを造る為に地面を平らには出来るようなので、まぁ50点ですかね・・
次回は改善案がありますので、乞うご期待とさせてください。
それではまた!





Posted by 赤鬼 at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。