スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月28日

またせたね!!ライダー面完成!!


すみません10日程留守にしてしまいまして・・・
お詫びにコレ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/丹念に仕上げましたので、ご確認頂けたらと思いまして・・
icon11  


Posted by 赤鬼 at 22:19Comments(0)

2011年04月18日

やることいっぱいMAX!


春満開で御座います・・・
春と言えばhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/にクリックでしょう・・・
コスボールでも入れますよ。
ケータイでも見ようと思えば未練だから!じゃなくて観れんだから!  


Posted by 赤鬼 at 22:06Comments(0)

2011年04月11日

レ・レ・レ・レレレ・レインボゥ!ハァ!!動画


もぅまるごとレインボゥ動画で御座います。
ニコ堂でペイントボールで検索で出てくると思いますし、
http://tokusatu616.blog107.fc2.com/←をクリックして頂いても米ブログに行きますので、そこにも動画張り付けています是非見てやって下さい。  


Posted by 赤鬼 at 21:18Comments(0)

2011年04月04日

開墾キング改!いっいやプラスぅ?


ホンットバギーは金食い虫だよ!
エンジン載せ替えた上に、開墾ユニット作り替えたから
新しい開墾キングをhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/でちょっと
見てやってくれよ・・  


Posted by 赤鬼 at 22:43Comments(2)