スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月27日

肉おじさんのクリスマスチョコ。


肉おじさん話はコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
クリスマスにチョコってのはどうなんですかね。
まぁ結びつく様な、ちょっと遠い様な・・・
なんか微妙ですよね。
実は私、甘いの大好きで。毎日なんか甘いの食べてる。
お酒やめてからね。
欲しくなんのよ体が。まぁどうでも良いんですけどね。icon10  


Posted by 赤鬼 at 00:39Comments(0)

2012年12月20日

サバゲ案(仮)。


いやあ師走ですねぇ。
この前の忘年会の件はコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
もう2週間無いすもんね。
速かったなぁ・・・で・・苦しんだなぁ・・
なんとかねぇ、来年は良い年にしたいんですよ!
ペイントボール出来る年にね・・・ちくしょう・・  


Posted by 赤鬼 at 00:34Comments(0)

2012年12月13日

そうコレコレ!こーゆーのやりたいの。


ひさびさのニコ動ネタです→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
やっぱりストレスたまってるかもしんない・・・
最近はペイント出来ないんで、風呂にハマってるんですよね。
近場の温泉にちょこちょこ通っています。
でも抜けないのよ!ストレスが。
ううう・・・  


Posted by 赤鬼 at 00:10Comments(0)

2012年12月07日

ポッドポッドポッド!


今回はポッドネタですね。詳細はコッチ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
最近全然遠ざかってるんで、ネタが切れ気味なんですよ。
なんとかしないとって思ってるんですけど・・・
う~ん。ねぇ  


Posted by 赤鬼 at 00:41Comments(0)