スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月28日

TTFに遠征して写真を撮るのを忘れた男。


TTF関連はコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
最近私、仮面ライダーの今のがお気に入りで御座いまして、
ナンパにも似たようなジャージを購入致しました。
と言っても、エクリプスの13年モデル。上着だけですけど。
個人的にシャバドゥビ入っている様なデザインだったんで気にいっております。
  


Posted by 赤鬼 at 00:10Comments(1)

2013年05月19日

さらに軽くなったエゴ11!


けっこう軽くなった赤鬼専用マーカーはこちら→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
最近仕事とペイントが忙しくて、体に疲れがたまっている様で、奥歯が痛くなるんですよ。
疲れが歯に来るタイプなんです私。
今週はゆっくりさせて頂きましたが、明日からまた仕事です。
疲れまだ抜けきって無いんですが・・・とほほface07  


Posted by 赤鬼 at 23:21Comments(0)

2013年05月12日

親バカ写真館。


赤鬼の親バカぶりはコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
最近私のスマホにエロメールがたくさん送られて来るんですよ。
前に配信停止のメール送り返したら逆にバンバンエロメールが来るようになって、
しょうがないからケータイ会社持って行ってセキュリティ強くして貰った後でコレだから。
ど~すっかな・・・  


Posted by 赤鬼 at 22:24Comments(0)

2013年05月04日

トレーラーを買った私。


トレーラー関連はコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
先日、TTFマスターとお会いして参りました。
やる気満々との事で、近々にもフィールドにお邪魔する予定で御座います。
いや、毎週サバゲーしてると聞いたもんで、「これはチョットやばいかも」と思い、
「勉強させて頂くつもりでお伺い致します」と、即座に低姿勢でお返事申し上げました。
はい。宜しくお願い申し上げます。icon11  


Posted by 赤鬼 at 02:13Comments(0)