スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月29日

う~んと、お裁縫しようかと・・・


まだ出来ない・・・ペイント・・・・
切なすぎる。
お裁縫はコッチ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
まぁ自業自得なんでしょうがないんですが・・・
う~ん。
まあ来月は忘年会でごまかして、新年は新年会でごまかすか。
とほほ・・icon07  


Posted by 赤鬼 at 23:55Comments(0)

2012年11月21日

き・・鍛えてますからぁ!赤鬼☆


ホント久々なんですよ。
鍛えっぷりはコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
とにかくパワーアップしないと!ほらっね!
アクションヒーローなんだから・・・
いや、アクションヒーローっぽい?
あれ・・え~と、その。
そんなキャラだから。
そうなの!  


Posted by 赤鬼 at 23:53Comments(0)

2012年11月15日

先手を撃つ!


いや久々のペイントネタですよ。
なんだか気分いいなぁ・・・
まあまあ内容はね→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
でもいろんな事先に整えとかないと、間違えんですよね。
方向性とか。
せっかくペイント休止中なんで、後で役に立つ事今やってる感じですよね。
もっと頑張んなくちゃ・・・  


Posted by 赤鬼 at 00:07Comments(0)

2012年11月08日

赤鬼IN京都!


京都に行ってきましたよぅ。
ペイント目的じゃないけど、まぁ親孝行かな。
詳しくはhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/で確認してね。
前回のジムニーなんとか車検受かりました。
ホントは自分で車検出してみたかったんですが、時間がね。あんま無いんで・・
でも次回は自分でやりたいっす。
車検代高くついたんで・・・
だれか、安く車検出せるトコ教えて頂けません?  


Posted by 赤鬼 at 00:12Comments(0)

2012年11月01日

ジムニー車検なんですよね。


あああああああ!
違う内容になってしまってる。ほらほらコンナ感じに→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
まぁアレですよ。みなさん車のチューニングは車検が通る様にしないと、とてもめんどくさいぞ!て事ですよね。
・・・うん・・そう・・ホント気を付けます・・  


Posted by 赤鬼 at 00:20Comments(0)