スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月27日

久々の動画投稿とエア漏れピストン。


動画はニコ動かコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
いやー前回のゲームでデッカイ痣が出来てしまいました。
ほら暑いから。テーシャツでやったらね・・まぁ動画でも確認出来るけど。
やっぱジャージは暑くても着るべきなんですかね。  


Posted by 赤鬼 at 00:39Comments(0)

2013年07月19日

当りか外れかDARTボルトゥ!


ダートボルト関係はコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
お疲れですぅ・・
最近練習でオートカッカーも取り入れているんですが、やっぱり機械式はトリガーおめぇ!
ホント慣れない・・・
でも直進性は良さそうな感じ。
微妙っすねぇ!icon09  


Posted by 赤鬼 at 23:04Comments(0)

2013年07月13日

最っ高!俺のオートコッカー


どうも。
オートコッカーはコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
最近暑いせいかなんなのか良く分からないのですが、マーカーがエアー漏れするんですよね。
先週はDM9とイオン・・けっこうエアー漏れって原因つきとめるの大変なのですよ。
原因が解っちゃえばすぐ直せるんですが、パーツがあれば・・
パーツがないと輸入するまで直せなかったりするんで、ペイント仲間は大切にしないといけないって切実に思うんですよね。
face049、ソレノイドと本体の間のパッキンあたりで微小に漏れてるっぽいんですけど・・・  


Posted by 赤鬼 at 00:59Comments(0)

2013年07月05日

ゴーグル作成道場(下)


ゴーグル関連はhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/で。
又最近色々仕入れまして、小出しで紹介致しますが・・
時間が足りないのですよ。
通勤で4時間とられてますので、実際ブログ造る時間も睡眠削って造っております。
今不景気なんで、転職しても今の給料たぶん貰えないと思うんでしょうがないですね。
なんで次週からニューアイテムを小出しで出しますからね。
けっこう凄いっすよ!icon09  


Posted by 赤鬼 at 23:49Comments(0)