スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月31日

モンローす・て・き!


え~とモンローのどーがをですねhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/に貼り付けたんです!
いやっペイントもんよ!  


Posted by 赤鬼 at 23:57Comments(0)

2010年10月25日

一人きりの練習ビデオ・・・


一人きり・・・オレ・・なんだろう・なんか涙でてきた・・・
涙の訳はhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/にあるんだ・・・  


Posted by 赤鬼 at 22:06Comments(0)

2010年10月21日

赤鬼誕生秘話!H22.1.30

それは今から3年前、ペイントボールを始めたときの事です。k氏「ほら、くれてやるよ!」赤鬼「エー好いんですかぁとゆーわけでゴーグルを貰いました。「やったーこれで俺もペイントボーラーだと思いながらゲームをバンバンしていたところ、「あれなんだかレンズが曇る・・・」k氏「じゃぁファンモーターでも付けたらいいんジャン、ほらパソコンとかに付いてるヤツ」「そうかエアーを吹き付けて曇らなくすればいいんだとゆー訳で>ファンモーターを自作してみたら意外と好調!ゲームに没頭出来る様になりました。で・・そこが解消されると今度はまた違うところが気になりはじめて、今度は視界!どうしても構造上鼻から下が出ているので「見えにくい鼻のところが特に見えにくいし、マーカーかまえるとタンクとゴーグルが当たるかまえづらい・・・k氏「JTいいよ。買っといてやるよ」「ありがとうございますとゆーわけでゴーグルを購入しましたとさ。

※写真左がVF、右がJTだ。左は古い型という事もあり鼻の下が大きく出ている。現行型は改善しているようだ。
「新しいゴーグル超チョーシイー!サーマルグラスって何曇りニクーイ良いじゃなーい」てな感じでゲームをしてましたら「やっぱり曇るよ!曇る又ファンモーター自作で付けなきゃダメかな?」k氏「付けちゃえばいいんジャン」と言われましたので、どうせなら感応的な物を作りたいと思ったのです。実は私の鬼の角の中には超小型のファンモーターが入っているのです!物が完成してゲームに参加している時にk氏「JTの純正ファンモーター評判良いんだよね」「あったのかよ!純正あったのかよ!!」こうして赤鬼が誕生したのです・・・・
平成22年1月30日作成  


Posted by 赤鬼 at 22:42Comments(0)

2010年10月20日

電池チューン!


今海外ではリチウムイオンリチウムイオン電池が流行っているらしい・・・
そこで赤鬼の選択は?
http://tokusatu616.blog107.fc2.com/で全てが解る!
いますぐクリックせよicon09  


Posted by 赤鬼 at 23:29Comments(0)

2010年10月16日

かーぼんばれるが欲しい・・・


とにかく色んな種類があるんスよね~icon10
よかったらhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/で調べたのを載せてるんで・・・  


Posted by 赤鬼 at 23:08Comments(0)

2010年10月14日

左にあるのがバンカー(風船の盾)です。

素敵な撃ちっぷりでしょう!

2010年1月14日掲載分  


Posted by 赤鬼 at 00:34Comments(0)

2010年10月11日

俺は特撮を撮る!


ライダー系特撮を撮りたいばっかりにビデオカメラを購入してしまいました。御面倒でもhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/にてご確認の程を・・・  


Posted by 赤鬼 at 23:19Comments(0)

2010年10月07日

海外のペイントボール映像2


なかなか海外のペイントボールの情報は日本に伝わってきもはん。
なのでhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/をみてほしいばい。
で、話が変わるがミリブロに近々にhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/の移植版を過去にさかのぼってアップするつもりなのでケータイで見てる人も見てくんろ!  


Posted by 赤鬼 at 22:13Comments(0)

2010年10月03日

砂ぼうずではありません


そろそろハチ問題も最終章。そんなこんなでhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/でまたほのぼのした世界が広がって行きます・・・・icon01  


Posted by 赤鬼 at 23:15Comments(0)