スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月28日

ああああ、やりてえペイント!


最近練習初めて、色々ネットで情報収集してます。
私のエゴ11はhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/ね。
マーカー変える気なんか無いんですけど、色々購入したい欲求に駆られるんですよね。
ゲームしてないからかも・・
でも服装は変えるつもり、もうちょっとヒーローっぽいヤツにね。
ああああゲームしてえ。
くそう・・・  


Posted by 赤鬼 at 23:46Comments(0)

2013年02月20日

ハッピバースデ・A.KA.O.NI!


いやいやいやいや、また歳食っちゃった。
もう、全然若くないです・・・・
とりあえず誕生日ネタはこちら→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
前回のトラブルネタやりたかったんですが、今一つ盛り上がりと言いましょうか。
なんか関心の無い所みたいでしたので・・いいかな?
どうすっかな?
と、言う感じなんですよねぇ。う~ん・・  


Posted by 赤鬼 at 00:43Comments(0)

2013年02月14日

ひかりトラブル!前篇


みなさま御無沙汰でっす。
まるまる1週間空いちゃいました。
とりあえずトラブル話はコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
ネットが先週全然使えなくて、立ち上げられなかったんです。
風邪もひいちゃって・・
でも一応ペイントの練習は初めました。
もう4ヶ月かなやって無いの?
いやぁなまってますねぇ。体が・・
徐々にならして来月中には復帰するつもりです。
それまで違う話題でひっぱるぞー!  


Posted by 赤鬼 at 23:13Comments(0)