スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

バンカー!バンカー!バンカー!


バンカーはコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
きょうのゲームで私の11が壊れてしまいました。
しょうが無くコッカーを使いましたが、パワーが低いんですよね・・・
レギュレーションなのかな?face04  


Posted by 赤鬼 at 00:05Comments(0)

2013年09月16日

ゴーグル作成中!


ゴーグルの状況はコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
バンカーをネット注文したんですがまだ届きません・・・
いつになるんだろう・・・icon08  


Posted by 赤鬼 at 23:53Comments(0)

2013年09月08日

JTエボリューション!


お疲れさまです。
みなさま良い週末は過ごされたでしょうか?
新ローダーはコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
どんどん涼しくなってきてますね。
もうそろそろペイントボールの季節到来かもしれません。
ウチのフィールドもそろそろバンカーを増やして、もっと本格的にペイントボール出来るように考えている処で御座います。
ペイントボールを体験されたい方随時募集していますので、メールを頂ければ詳しくお知らせします。
それでわ又来週!  


Posted by 赤鬼 at 21:58Comments(0)