2010年10月21日

赤鬼誕生秘話!H22.1.30

それは今から3年前、ペイントボールを始めたときの事です。k氏「ほら、くれてやるよ!」赤鬼「エー好いんですかぁとゆーわけでゴーグルを貰いました。赤鬼誕生秘話!H22.1.30「やったーこれで俺もペイントボーラーだと思いながらゲームをバンバンしていたところ、「あれなんだかレンズが曇る・・・」k氏「じゃぁファンモーターでも付けたらいいんジャン、ほらパソコンとかに付いてるヤツ」「そうかエアーを吹き付けて曇らなくすればいいんだとゆー訳で赤鬼誕生秘話!H22.1.30>ファンモーターを自作してみたら意外と好調!ゲームに没頭出来る様になりました。で・・そこが解消されると今度はまた違うところが気になりはじめて、今度は視界!どうしても構造上鼻から下が出ているので「見えにくい鼻のところが特に見えにくいし、マーカーかまえるとタンクとゴーグルが当たるかまえづらい・・・k氏「JTいいよ。買っといてやるよ」「ありがとうございますとゆーわけでゴーグルを購入しましたとさ。
赤鬼誕生秘話!H22.1.30赤鬼誕生秘話!H22.1.30
※写真左がVF、右がJTだ。左は古い型という事もあり鼻の下が大きく出ている。現行型は改善しているようだ。
「新しいゴーグル超チョーシイー!サーマルグラスって何曇りニクーイ良いじゃなーい」てな感じでゲームをしてましたら「やっぱり曇るよ!曇る又ファンモーター自作で付けなきゃダメかな?」k氏「付けちゃえばいいんジャン」と言われましたので、どうせなら感応的な物を作りたいと思ったのです。実は私の鬼の角の中には超小型のファンモーターが入っているのです!赤鬼誕生秘話!H22.1.30赤鬼誕生秘話!H22.1.30物が完成してゲームに参加している時にk氏「JTの純正ファンモーター評判良いんだよね」「あったのかよ!純正あったのかよ!!」こうして赤鬼が誕生したのです・・・・
平成22年1月30日作成





Posted by 赤鬼 at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。