2012年06月26日

食い込んだ俺のパンツ。

食い込んだ俺のパンツ。
さっそくとレカロを装備した私のジムニー様を会社の通勤に使用致しました。
最近の不景気で勤め先も縮小、片道15分通勤の職場も閉鎖となり今は片道2時間の通勤と相成りました。
通常は電車通勤ですが、たまたま日曜出勤で電車の本数も少ない事もあり、
ジムニーで行きましょうか。ふふふと、初めてのレカロで通勤で御座います。
ちなみに車で行きますと、片道50キロほどで往復100キロの通勤距離になります。
ホント遠い・・
わくわくしながら運転しておりましたら、座席のホールド感は全然違う事がわかりました。
てか、ホールドが良すぎて車の振動をけっこうひろう感じすね。
特にケツががっちりと、こう動かないんで、振動する度にパンツが食い込んでくるんですね。
いや良いんですよ・・・がっちりしているんで、でも気になるんすよ食い込みが。
なんかこう割り切れない思いがありまして・・パンツ引っぱりながら走っている訳です。
まぁどうでも良い事なんですが、感想まで・・
次回のコスボールは1日ですよぅ!
前回出来なかったんで、楽しも―ね。icon12





Posted by 赤鬼 at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。