スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月28日

やっぱりニップルはコノ位置。


だと私は思いますね。
詳しい事が気になる方は、http://tokusatu616.blog107.fc2.com/←をクリック下さい。
  


Posted by 赤鬼 at 00:04Comments(0)

2012年06月26日

食い込んだ俺のパンツ。


さっそくとレカロを装備した私のジムニー様を会社の通勤に使用致しました。
最近の不景気で勤め先も縮小、片道15分通勤の職場も閉鎖となり今は片道2時間の通勤と相成りました。
通常は電車通勤ですが、たまたま日曜出勤で電車の本数も少ない事もあり、
ジムニーで行きましょうか。ふふふと、初めてのレカロで通勤で御座います。
ちなみに車で行きますと、片道50キロほどで往復100キロの通勤距離になります。
ホント遠い・・
わくわくしながら運転しておりましたら、座席のホールド感は全然違う事がわかりました。
てか、ホールドが良すぎて車の振動をけっこうひろう感じすね。
特にケツががっちりと、こう動かないんで、振動する度にパンツが食い込んでくるんですね。
いや良いんですよ・・・がっちりしているんで、でも気になるんすよ食い込みが。
なんかこう割り切れない思いがありまして・・パンツ引っぱりながら走っている訳です。
まぁどうでも良い事なんですが、感想まで・・
次回のコスボールは1日ですよぅ!
前回出来なかったんで、楽しも―ね。icon12  


Posted by 赤鬼 at 00:03Comments(0)

2012年06月21日

レカロでGO!


レカロシートを取り付けました。
http://tokusatu616.blog107.fc2.com/←で確認!
尚、週末あたりにコッチのブログに続編をアップする予定です。  


Posted by 赤鬼 at 00:13Comments(0)

2012年06月19日

手足口病その後・・


今後ミリブロ用ブログ?として、締め的な内容にして行きたいと思いますので御了承下さい。
水曜他ブログアップ→日、月曜辺りでミリブロアップ、と言う流れですね。
共に特徴を出して、2つで1つのブログになるような仕組みにして行きたいと思います。
又問題が出るようであれば、御指導賜りたいと思っております。
・・お手柔らかに・・はい。

え~と手足口病で御座いますですね。
治りました。完治です。
でもほんとに苦しみましてですねぇ・・
10日発病で17日まで、1週間ですな。
ぶっちゃけ、コンナ苦しむとは思って無くて、一番困ったのは毎日1時間はしている練習ですね。
病気でも欠かさず練習はするんで、たぶん飛び火したんだと思いますが、
もの凄く増えて一時手のひらに水泡が100個以上(片手)出来てて、1個1個が針で刺すような痛みがあるんで
、もしかしたらもう治らないかもとか想像してたら、なんだか頭がおかしくなっちゃった様な感がありました。
叫びたくなるんですよね。張り裂ける様な気持すね。
じゃぁ練習なんかしなけりゃもっと早く治るんじゃね?とも思ったんですが、たぶんあんま変わんないすよ。
で、人にうつすから外にも出られなかった訳で、
ず~っと家で引きこもり状態でした。
一応安静にしとかなけりゃいけないので、寝てた。
寝ながらグリーで釣りしてた。サファリ島たぶん7000位くらいで終わったと思う。
まだ結果でてないけど。
コンナに釣ったのも初めて、いや釣りましたよ。
1日10時間ほど釣っていたので、ある意味達成感も御座いました。
良かった?す。
で、17日にコスボールする予定でしたが、一応大事をとって
中止にしました。
ゲームはしたかったなぁ・・・

  


Posted by 赤鬼 at 00:20Comments(0)

2012年06月15日

指導されたので、内容変更します。


第5条 (禁止行為)
・他サイトへの外部リンク効果のみを目的とした行為
ミリブロのサポートチームの方からメールがありました。
上記の記述に対して、否定出来ない部分が多々あるので今後ミリブロ用ブログ?を作成していきたいと思います。
内容に関してはこれから考えます!ので、
今後とも温かく見守って頂ければと思います。



 
                                           ごめーんね。icon04  


Posted by 赤鬼 at 00:29Comments(0)

2012年06月13日

手足口病になりました・・・


ちくちくちくちくちくちくするぅ~!
ジムニーはどうなっちゃったの?
今すぐhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/だ!  


Posted by 赤鬼 at 22:39Comments(0)

2012年06月07日

解っちゃったエアー漏れ完結編!


いやいやいやいや、わっかりました。解りましたよぅ。えぇ?知りたいの!じゃぁhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/観るっきゃないっしょ!  


Posted by 赤鬼 at 01:33Comments(0)