スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月15日

そろそろブログ始めますか!




https://www.youtube.com/watch?v=tVn2y1cIkao

え~と、鬼退治始めます。

ペインとやりたい人は→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/に入ってコメントからメール下さい。
開催は来月くらいから。
  


Posted by 赤鬼 at 00:45Comments(0)ペイントボール

2013年11月02日

水没!ペイントボール!


水没情報はコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
みなさーん。こんばんわー!
最近少しずつ寒くなってきてますので、大体ペイントボール季節到来と言えるのでは無いのでしょうか。
暑いと安い玉は割れにくいんですよね。それでです。
仮面もいい出来だし、がっつりゲームしたいですね。
今年は設備を拡充して出費も多かったですけど、フィールドがより楽しめるようになった。
とにかく今はホフク前進したいっす!  


Posted by 赤鬼 at 00:19Comments(0)ペイントボール