スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月31日

カスタマィ!オートコッカー。


ど~してもいじくったオートコッカー見たい人はコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
ここんとこ週末雨が多くて何気に1ヶ月近くペイント出来て無いんですよ。
う~ん・・九州にも行ってたからなぁ・・・しょうがないか。
練習は毎日してるんですけどね。
ちょっと腕が落ちてるかも・・なやむなぁ。face04  


Posted by 赤鬼 at 01:12Comments(0)

2013年08月21日

あぁ!素晴らしいクマモンの旅。


九州熊本の旅はコチラ→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
先週オートコッカ―ばらして組んだら1ヶ所ボルトが折れた・・
で、又輸入です。
ホント金掛るicon08  


Posted by 赤鬼 at 00:23Comments(0)

2013年08月10日

オートコッカー用グリップ完成!


グリップと動画はこちら→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
お盆ですね・・
お盆はほら御先祖とか家に帰ってくるとか言うじゃない?
と言う事は、ねえ。
家には魂がいっぱいいたりする訳で、
う~んと・・良く考えると怖い事じゃない?
ペイントボールには関係ないけどね!icon09
あはは。  


Posted by 赤鬼 at 23:57Comments(0)

2013年08月03日

ジムニィカスタマィ!電気系。


ジムニィは→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/
最近手に入れたオートコッカーを前回のゲームで使おうと試射してたら、いきなりエアー漏れ。
クローズドボルトマーカーはあまりいじった経験が無いので、とりあえず持ち帰り修理。
時間が無いので明日()10月3日まとめて修理します。
はやく直してぇ!く~。  


Posted by 赤鬼 at 00:55Comments(0)