スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月30日

・・・下り坂の1年だったのかな?


あっと言う間の1年でしたね・・・
まとめと来年の抱負を→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/に書きましたので、スマホとかで見て下さい。
がっかりするかもしれませんが、うふふふ・・・い・いやいやそうでもないかもしれませんよ。
なっ!  


Posted by 赤鬼 at 00:25Comments(0)

2011年12月21日

割れ止めクッション!


ローダー内で玉が割れてしまう為に造りました。 http://tokusatu616.blog107.fc2.com/←スマホとかで見て下さい。お願いします。お願いします。お願いします。ダメ?icon10  


Posted by 赤鬼 at 23:26Comments(0)

2011年12月14日

4年ぶりの多摩で玉な事。


ミラーグラスが使えない物とは知らんかった。
あと色々http://tokusatu616.blog107.fc2.com/で最近はスマートホンとかでもブログみれんじゃないかなぁ。  


Posted by 赤鬼 at 23:53Comments(0)

2011年12月07日

とりあえず出来ましたぜ!超軽量グリップ。


出来れば機械で作りたかった・・・一応動画と画像をこちら→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/に納めて有りますから、いつものごとく見て頂きたいと、いつものごとく・・ね!  


Posted by 赤鬼 at 00:05Comments(0)