スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月26日

もぅすこしなんだお。グリップ!


もうちょっとです・・もうちょっとで完成なんす・・http://tokusatu616.blog107.fc2.com/で状況を御確認願います。
宜しく鬼がい申し上げます。icon12  


Posted by 赤鬼 at 01:03Comments(0)

2012年04月17日

じゃーじ、ヴァルケンにしてみました。


桜の季節で御座いますな。
http://tokusatu616.blog107.fc2.com/←クリックして頂きますと、新じゃーじの画像説明等ありますんで、
http://tokusatu616.blog107.fc2.com/で御確認下さい。  


Posted by 赤鬼 at 23:39Comments(0)

2012年04月11日

かなりすり減ったグリップ。


手に入れたマーカーのグリップがもうへたり気味です。
まあまあhttp://tokusatu616.blog107.fc2.com/に書き込みましたので、http://tokusatu616.blog107.fc2.com/をクリック下さい。  


Posted by 赤鬼 at 23:08Comments(0)

2012年04月04日

最っ高の赤鬼専用マーカー☆


いや、なんとか新マーカーを手に入れる事に成功致しました。
内容は→http://tokusatu616.blog107.fc2.com/で御確認願います。
お願いしますお願いしますお願いしますお・・  


Posted by 赤鬼 at 23:16Comments(0)