2012年06月19日

手足口病その後・・

手足口病その後・・
今後ミリブロ用ブログ?として、締め的な内容にして行きたいと思いますので御了承下さい。
水曜他ブログアップ→日、月曜辺りでミリブロアップ、と言う流れですね。
共に特徴を出して、2つで1つのブログになるような仕組みにして行きたいと思います。
又問題が出るようであれば、御指導賜りたいと思っております。
・・お手柔らかに・・はい。

え~と手足口病で御座いますですね。
治りました。完治です。
でもほんとに苦しみましてですねぇ・・
10日発病で17日まで、1週間ですな。
ぶっちゃけ、コンナ苦しむとは思って無くて、一番困ったのは毎日1時間はしている練習ですね。
病気でも欠かさず練習はするんで、たぶん飛び火したんだと思いますが、
もの凄く増えて一時手のひらに水泡が100個以上(片手)出来てて、1個1個が針で刺すような痛みがあるんで
、もしかしたらもう治らないかもとか想像してたら、なんだか頭がおかしくなっちゃった様な感がありました。
叫びたくなるんですよね。張り裂ける様な気持すね。
じゃぁ練習なんかしなけりゃもっと早く治るんじゃね?とも思ったんですが、たぶんあんま変わんないすよ。
で、人にうつすから外にも出られなかった訳で、
ず~っと家で引きこもり状態でした。
一応安静にしとかなけりゃいけないので、寝てた。
寝ながらグリーで釣りしてた。サファリ島たぶん7000位くらいで終わったと思う。
まだ結果でてないけど。
コンナに釣ったのも初めて、いや釣りましたよ。
1日10時間ほど釣っていたので、ある意味達成感も御座いました。
良かった?す。
で、17日にコスボールする予定でしたが、一応大事をとって
中止にしました。
ゲームはしたかったなぁ・・・






Posted by 赤鬼 at 00:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。